Re: News/weekly/2005/40/index.wml [part 2]

杉山です。

 From: Nobuhiro IMAI
 Date: Sat, 8 Oct 2005 18:01:12 +0900
 In "debian-www : 08532"

> いまいです。

> News/weekly/2005/40/index.wml の後半 6 つと、Orphaned Packages、
> Removed Packages を訳しました。チェックをお願いします。
 (snip)
href="http://meetings-archive.debian.net/pub/debian-meetings/";>アーカイブ</a>を<a
href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2005/09/msg00016.html";>\
href="http://meetings-archive.debian.net/pub/debian-meetings/2005/qa-meeting-darmstadt/";>\
href="http://meetings-archive.debian.net/pub/debian-meetings/2005/debconf5/";>\
href="http://meetings-archive.debian.net/pub/debian-meetings/2005/linuxtag-karlsruhe/";>\
> スライド</a>が提供されています。</p>

「ダルムシュタット」「カルルスルーエ」とあるので,特別な理由がない
のであれば,Helsinki も「ヘルシンキ」とされてはいかがでしょうか。

--
杉山友章