Re: News/weekly/2005/45/index.wml [part 1]

佐藤です.

> Meike Reichle さん</a>と
> Alexander Schmehl さん</a>は、先月末にドイツのドレスデン市で開催された
> Linux-Info-Tag</a> エキジビションおよびコンファレンスについてのレポートを
> 書きました。Debian プロジェクトのメンバーはブースを設け、そこでいくつかの
> トークを行ないました。同ブースは、
> debianforum.de</a> の人々と共に運営されました。</p>

日本語でそのまま「トークを行う」だとちょっとピンと来ませんね.どうやら
プレゼンみたいなことをやっていたようなので,「プレゼンテーション」,
「スピーチ」,「講演」などとしてはどうでしょう.