Re: CD/faq/index などの作業状況について

中尾です。

杉山さん、ありがとうございます。

> 間違ってるかもしれませんが、たしか訳文があまりに古い (三ヶ月?) と
> 原文に戻ってしまうような仕組みになったのでは、と思います。

確かにpurgeされています。
CVSのログでは、以下のようになっています。

Revision : 1.33
Date : 2006/2/26 8:0:5
Description :
Automatic purge of file outdated for six months.

Revision : 1.32