Re: CD/faq/index などの作業状況について

いまいです。

From: Takashi Nakao <kalze_at_fakelife.info>
Date: Tue, 7 Mar 2006 10:26:10 +0900

> 確かにpurgeされています。
> CVSのログでは、以下のようになっています。
>
> Revision : 1.33
> Date : 2006/2/26 8:0:5
> Description :
> Automatic purge of file outdated for six months.
                                       ^^^
ログにある通り、6 ヵ月で一旦消されてしまいます。

> Revision : 1.31 で、原本(英語版)の1.46相当だったものを1.52相当にしてアッ
> プデートというログのようで、それ以降に、原本に追随した説明がないようです。
>
> 前回のメールで書いたように 1.52から1.58にする作業をされている方がいらっ
> しゃったようですが、適用されていないようでしたので、前回のメールの疑問
> (まだ作業中なのかどうか、今どういう状況なのかな)を持ちました。

これは読みきれなくて、コミットできないままになっています。他に、
devel/join/ の下のファイルも、いくつか作業してもらったまま放置してしまっ
ています。
# 申し訳ないです。

> なるほど
> そういう状況であれば、コミッターの方が現在作業していると、
> 作業内容がかぶってしまうかもしれませんが、
> それ以外の方とかぶってしまう可能性は低そうですね。
>
> とりあえず、作業やってるなどの情報が流れるまでは、
> 初めてでとにかく経験したほうがよいかとおもうので、
> CD以下について日本語訳やってみたいとおもいます。
>
> もし、作業しているなどの情報がこのMLに流れてきても、
> そこまでの自分の作業は重複で無駄になるかもしれませんが、
> まだやったことなくて経験ゼロなので、多少なりとも経験つめるとおもうので。

多少重複してしまっても構わないので、どんどん訳してもらえれば、と思いま
す。一度訳していればレビューなどもしやすいと思います。

> こちらのページは見落としていました。
> 教えていただきありがとうございます。
>
> とりあえず、以下のものをやってみようとおもいます。
> Outdated translations:
> CD/index
> CD/netinst/index
> CD/torrent-cd/index
>
> Pages not translated:
> CD/faq/index
> CD/http-ftp/index
> CD/jigdo-cd/index

> なにぶん初めての経験なので、ご迷惑おかけすることもあるかとおもいますが、
> 今後ともよろしくおねがいします。

こちらこそ、よろしくお願いします。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106