Re: News/weekly/2006/08/index.wml [part 1]

いまいです。

From: Junichi Uekawa <dancer_at_netfort.gr.jp>
Date: Sat, 4 Mar 2006 22:48:21 +0900

> 虐待ほどではないと思うので,「人権侵害者」でよいのではないでしょうか.

自分でも人権侵害と書いてますね。そうしておきます。

> サーバで稼働しているアプリケーションのことですね.日本語(?)ではASPという呼び名が一般かと思います.
>
> 「ウェブのホスティングサーバで利用されている場合のソースコードを提示する要求ができように対応しているのか」
> くらいでしょうか.

なるほど。ちょっと勘違いしてました。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106