書籍情報: オープンソースマガジン 2006年04月号

書籍情報に追加をお願いします。

雑誌「オープンソースマガジン」(旧UNIX USER)2006年4月号の
付録DVD-ROMとCD-ROMの両方に、Debian GNU/Linux 3.1r1が
収録されています。それぞれ、オリジナルのDVD-ROM、CD-ROMを
ベースに日本語環境向けパッケージを収録したもの、だそうです。

目次のページ:
http://www.osmag.jp/magazine/2006/200604.html
(このメールを書いている時点で、上のURLに4月号の記事は出ていません)
--
喜瀬“冬猫”浩