Re: 新サイトの準備

 やまねです。

Kenshi Muto <kmuto@xxxxxxxx> wrote:
> やまねさんから頂いたアーカイブを、svn.debian.or.jpへとコミットし始めて
> います。

 ありがとうございます。

 #そういえば、ssh 鍵を破棄した HDD 内に置き忘れたような…。
  そのうち board 宛に更新依頼を出すと思います。

> ・スポンサーのWIDEアイコン先を変更

 スポンサーといえば、ネットビレッジさんは社名が変わるはず。

>   いること(wikiやBBSはメンテ負荷が高いのと、メーリングリストとの情報乖離
>   /コミュニティ分離が発生しやすいと思います)

 認証をかけた上で wiki / blog は使った方がいいとは思いますが、
 これは後からでも話が進められるので後回し。

> ■公開にあたってのTODO
> ・[RC]各種RSSからの変換→やまねさん、お持ちですか?

 エラー処理も何も考えてない ruby スクリプトでやってました。
 どこかに置けばいいでしょうか?

> ・[RC]使われているアイコンのライセンス明示をlicense.htmlに→やまねさん?

 はい、でも作業は待ってください…

> ・トップページの画像は現在xfceですが、sarge/etchではGNOMEがデフォルトデスク
>   トップなので、それで更新しようかと思います。どうでしょう。→皆様

 Debian の多様性を表現したくて「こんなのもあるんだよ」と xfce を
 選択してみました。
 出来れば javascript で毎回表示変えるとかどうでしょうかね。

> ・英語はどうするか。維持の負担は高いが… →皆様

 「こういう団体だよ」という表記だけでいいかもしれません。
 #維持レベルまでは私としてはタッチできそうにないかなぁ。。。