security/2006/dsa-1043.wml[1] の日本語訳版を debian-users:46434[2] の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読をお願いします。

1. http://www.debian.org/security/2006/dsa-1043.en.html
2. http://lists.debian.or.jp/debian-users/200604/msg00167.html

<define-tag description>バッファオーバフロー</define-tag>
ファイルに変換するツール abcmidi-yaps が、ABC
音楽ファイルを読み込む際に境界チェックをしていないため、
バッファオーバフローを引き起こすことが発見されました。</p>

では、これらの問題はバージョン 17-1woody1 で修正されています。</p>

では、これらの問題はバージョン 20050101-1sarge1 で修正されています。</p>

では、これらの問題はバージョン 20060422-1 で修正されています。</p>