Debian.org Webページ翻訳予約管理β版

po-debconfの翻訳管理の仕組みを流用して、Debian.org Webページ翻訳
についてもできないかと試してみました。

http://kmuto.jp/debian/web-trans/index.rhtml

こんな感じ。基本的にはdebian.orgのステータス情報と変わりませんが、
作業者名や訳中の作業メモ("debian-www:1234として提出"など)を
記述できます。今のところ「前回訳者」には名前が入っていませんが、
作業者名の入っていたページが「更新済み」状態になったら、そのとき
の作業者名が前回訳者へと変わります。

訳者やコーディネータの方々の意見求む。

未翻訳がかなりあるので、そのぶん時間がかかります
(複数ページ表示にでもしないとだめか?)。
1日2回、debian.orgのステータス情報を基に更新しています。