security/2006/dsa-1181.wml[1] の日本語訳版を debian-users:47259[2] の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読をお願いします。

1. http://www.debian.org/security/2006/dsa-1181.en.html
2. http://lists.debian.or.jp/debian-users/200609/msg00080.html

<define-tag description>複数の脆弱性</define-tag>
圧縮ユーティリティ gzip に複数の脆弱性が発見されました。Common
Vulnerabilities and Exposures プロジェクトでは以下の問題を特定しています。</p>

<ul>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2006-4334";>CVE-2006-4334</a>

    攻撃につながる可能性があります。</p></li>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2006-4335";>CVE-2006-4335</a>

    任意のコードを実行される可能性があります。</p></li>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2006-4336";>CVE-2006-4336</a>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2006-4337";>CVE-2006-4337</a>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2006-4338";>CVE-2006-4338</a>

    攻撃につながる可能性があります。</p></li>

</ul>

では、これらの問題はバージョン 1.3.5-10sarge2 で修正されています。</p>

では、これらの問題はバージョン 1.3.5-15 で修正されています。</p>