Re: mirror/submit (1.41)

いまいです。

From: victory <debjp-www_at_rsz.jp>
Date: Mon, 25 Sep 2006 00:15:03 +0900

> こんばんB

> ということなんでその辺を1つ
> #pの終了タグはほとんど原版にありませんがすべて追加しています。
>
> 原版: http://www.debian.org/mirror/submit

ありがとうございます。細かいところばかりですが、気づいたところをいくつ
か。

> #use wml::debian::template title="ミラー情報の提出"
> #use wml::debian::translation-check translation="1.41"
              ^                       ^
> このフォームを使ってください。</p>

>  href="#examples">例</a>があります。</p>

「例」だけだとリンクが小さくなるので、複数形なのを利用して「いくつかの
例」とするのはどうでしょう?

> ミラー管理者のアドレスのように公開されないものもあります。
> メールアドレスはサイト上のどこかで公開されるので、

「管理用のサイト上で」とかにしておいた方が、誤解がなさそうに思います。

> ミラーリスト編集者は伝達事項やバグ報告の際に連絡を取ることができます。</p>

> サーバに別の名前があるときは<em>別名</em>欄にコンマ(`,')
> 区切りのリストを入力してください。これは DNS
> の逆引きエントリになることが多いでしょう。</p>

好みの問題ですが、

これはたいてい DNS の逆引きエントリになります。

> <h2>ミラーサイトの情報</h2>

> (名前とメールアドレスは誰にも公開しません)。

> ミラーが不完全である場合の注釈や、更新の頻度、そのサイトの速度
> (最大帯域幅)を記入するのもよいでしょう。他のアクセス方法
             ^
> (NFS, IPv6, ...) もここに記入してください。

                     ^^
> 提出された内容に不備がある場合はメールすることがあります。</p>

> <h2><a name="examples">例</a></h2>

上のを変えたとしても、ここはこのままでいいかなぁ。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106