security/nonvulns-sarge (1.2)

こんばんわBです

#nonvulns-woodyから名前とバージョンが変わっただけです

--
victory
don't include my addresses in mail body...

#use wml::debian::template title="sarge には影響しないセキュリティ情報" GEN_TIME="yes"
#use wml::debian::securityreferences

が最新の安定版である期間中に発見されました。しかし、さまざまな理由で、
ここに挙げた欠陥はこのディストリビューションに影響しません。
よくある理由の例としては、sarge
に収録されているバージョンが非常に古いことや、sarge
には存在しないパッケージであるといったことが挙げられます。
この一覧を示した理由は、他のベンダはこれらの脆弱性に影響されたり、
かれら自身がセキュリティ勧告を発表したりしているからです。
Debian ユーザは、このページを見ることで、
たとえ Debian からのセキュリティ勧告が発表されていなくても、
それらの脆弱性が Debian に影響するかしないかを知ることができます。</p>

<nonvulns sarge>