Re: mirror/webmirror (1.37)

いまいです。

なぜか昨日出せなかったので、今ごろですが。

From: TAKEI Nobumitsu <takei_at_webmasters.gr.jp>
Date: Thu, 5 Oct 2006 05:43:54 +0900

> 武井伸光です.
>
> 英文の省略しない url を元メールに書いていただくとチェックの際に助か
> ります.

最初のポストには http://www.debian.org/mirror/webmirror とは書いてあり
ましたが、.en.html まで含めて、ということですか?それとも .wml の、と
いうことですか?

>  Sun, 1 Oct 2006 17:19:18 +0900
>
> あること*が*果たして

すでに修正済みでした。

> 「可能性があるのではないか」あたりが(日本語として)冗長に感じたので,
>
> この方法のミラー作業によって侵入されるかもしれないと恐れて
> 消極的になるミラー管理者もいますが、
>
> てのはいかがでしょう.
> 「恐れて」は「心配して」でもいいかも.つまり↓
>
> この方法のミラー作業によって侵入されるかもしれないと心配して
> 消極的になるミラー管理者もいますが、

下の方を頂きました。

> 「間違い」よりは,ある人がしてしまう考え違いのことを表したいのでしょ
> うから「勘違い」とかどうですかね.

> or

こちらは上の方を。

その他の部分はそのまま適用しておきました。ありがとうございます。
--
Nobuhiro IMAI <nov@xxxxxxxxxxxx>
Key fingerprint = F39E D552 545D 7C64 D690  F644 5A15 746C BD8E 7106