Re: mirror/webmirror (1.37)

武井伸光です.

 Fri, 6 Oct 2006 19:28:03 +0900

> 最初のポストには http://www.debian.org/mirror/webmirror とは書いてあり
> ましたが、.en.html まで含めて、ということですか?それとも .wml の、と
> いうことですか?

最初のポストには URL が書いてありました.で,その URL をたどったとこ
ろ,debian-www: 10251 を書いている時にはすでに日本語訳が登録されてい
る状態でした.
どうやったら原文にたどりつくかすぐには分からなかったので,上記のよう
に書いたのですが,URL 末尾に .en.html をつければ英語の最新バージョン
のものが表示されるのですね.これは知りませんでした.

原文の表現や内容が変更されることもあるでしょうから,参考にしたバージョ
ンの .wml の URL を提示していただくと,訳の元の文章が確実に指せるのか
な,とも考えたのでしょうが,煩雑になるだけかな.
そこまで深く考えずともいいのでしょうね.
--
タケイノブミツ