Re: events/material (1.30 -> 1.34)

minoです。

杉山さん、チェックありがとうございます。

>                                          システムをセットアップするのに必要な
>    のは、1 台のマシンを準備し、そこに Debian をインストールすることだけです。

変更しました。

>       システムを補助する人がいなければ、見映えの良いデモをセットアップしておく
>       だけで良いのです。

なるほど。「見映えの良い」ですか。こちらにします。

>                                 Debian 開発者の名前を表示する

変更しました。

>    スクリーンセーバも、次のようにプロジェクトの全てのメンバー一覧のテキスト
>    ファイルを生成することで簡単に作れます: <em>grep-available -n -s

変更しました。

「メンバー」の場合は長音符号を省かないのか、または長音符号の後に
一(いち)がくる場合に省かないのか、どちらでしょ?

>                                               使ってください。

変更しました。

>                                              利用したシステムです。

「システム」が2度出てきますが、分かりにくくないですかね。

>                            立ち上げる度に異なる言語に翻訳されたインストーラで

変更しました。

> +href="http://wiki.debian.org/DebianInstaller/BabelBox";>wiki ページ</a>を

ん? ご指摘の部分がよくつかめませんでした。

--
Minoru Nagahama