Re: News/2001/20010402b

あっかんB

Kobayashi Noritada wrote
10346 News/2001/20010402b

> http://cvs.debian.org/*checkout*/webwml/japanese/News/2004/20040515.wml?content-type=text%2Fplain&root=webwml
> とか参考になりませんか?

ラスト2ブロック同一ですね。

--
victory
don't include my addresses in mail body...

Chris Rutter は悲劇の自動車事故で、Fabrizio Polacco
は長い病気の後に亡くなりました。Chris は Debian の ARM を保守していました。
次の ARM リリースは彼に捧げるものとなります。Fabrizio は Debian
プロジェクトの中で重要なパッケージをいくつか保守していて、man-db
の上流の管理者になっていました。</p>

彼らの立派な業績および Debian やフリーソフトウェアに対する強い献身を称えます。
Chris と Fabrizio の貢献は忘れられることはありません。
彼らの仕事は他の開発者たちによって引き継がれていくでしょう。</p>