Re: Debian.org Webページ翻訳予約管理β版

杉山です。

On Tue, 31 Oct 2006 08:19:21 +0900, Kenshi Muto wrote:
 (snip)
> 作業成果のコミットが最近されてないようなのですが、今井さんお忙しい
> のかな。前原さんも最近はずっと忙しそうだけど…。

コミットはされてるんだけど,devel/constitution	の更新がずっと残って
いたのと,先週末からの victory さんの翻訳のペースがものすごい勢いで
作業中のファイルが急増しているので,最近されてないような感じがするの
ではと思います :)

#でもこのままだと本当に溜まってっちゃいますよね。
#ぜひ査読をお願いします > 皆さん

--
杉山友章