security/2006/dsa-1201.wml[1] の日本語訳版を debian-users:47586[2] の
かねこさん訳を参考に作業しました。査読をお願いします。

1. http://www.debian.org/security/2006/dsa-1201.en.html
2. http://lists.debian.or.jp/debian-users/200611/msg00001.html

<define-tag description>複数の脆弱性</define-tag>
ネットワークスキャナに発見されました。Common Vulnerabilities and Exposures
プロジェクトでは以下の問題を特定しています。</p>

<ul>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2005-4574";>CVE-2005-4574</a>

    オーバフローによるサービス不能 (DoS)	攻撃脆弱性が発見されました。</p></li>

<li><a href="http://cve.mitre.org/cgi-bin/cvename.cgi?name=CVE-2006-4805";>CVE-2006-4805</a>

    (DoS)	攻撃脆弱性が発見されました。</p></li>

</ul>

では、これらの問題はバージョン 0.10.10-2sarge9 で修正されています。
buildd のセキュリティインフラストラクチャの技術的な問題のため、今回の更新では
hppa および sparc アーキテクチャ向けのビルドが不足していますが、
問題が解決された時点でリリースされる予定です。</p>

では、これらの問題は近く修正される予定です。</p>