Re: News/2006/20060719 (1.4)

From: victory
Subject: News/2006/20060719 (1.4)
Date: Thu, 2 Nov 2006 01:38:29 +0900
> (IDRC) 及び PANl10n プロジェクトから、
> アジアの数カ国に地域化したコンピュータを使えるようにする目的でサポートされました。
> システムは、インストールして、あるいはそのままの状態でも使うことができる一枚の
> CD から成ります。</p>

「アジアの数カ国に対して、地域化した…」
「インストールして、あるいはライブシステムとしても」

後半、CD-ROMブートしてインストールせずにそのまま使える“liveCD”の
ことだと思いますが、定番の訳って何でしたっけ?
--
喜瀬“冬猫”浩