Re: News/2006/20060724 (1.3)

From: victory
Subject: News/2006/20060724 (1.3)
Date: Wed, 1 Nov 2006 14:07:14 +0900
> がデフォルトのコンパイラとなっていることがあります。

なっていないこともありそうに読めるので、続きの文章も含めて
考えて、こんな感じで。

「このリリースには次(or以下)の新機能があります。
GNU コンパイラコレクション (GCC) 4.1
がデフォルトのコンパイラとなります。」

--
喜瀬“冬猫”浩