Re: News/2001/20010630 (1.4)

minoです。見ました。

victory wrote:

>     の実演展示を計画しています: 異なる九種のアーキテクチャ
>     (alpha, hppa, i386, m68k, mips, mipsel, powerpc, sparc and sh),
>     と十番目にエミュレーション (IBM S/390) を用意する予定です。</p>
「アーキテクチャで*動く* Debian GNU/Linux」 では。

「sparc and sh),」の「,」はいらないかな。

「九種の」は「九種類の」「九つの」「9 つの」。
「9 つの」を使う場合は、「十番目」も「10 番目」。好みですが、
個人的には数字を使うのが読みやすいかなと。

>     Debian Day は 7 月 6 日の金曜日に開催されます。
>     日程:</p>
日程は改行されないので。

     Debian Day は 7 月 6 日の金曜日に開催されます。日程は以下。
または「日程は以下のようになっています。」
ではどうでしょう。

--
Minoru Nagahama