Re: News/2001/20010630 (1.4)

あっかんB

Minoru Nagahama wrote

> 「九種の」は「九種類の」「九つの」「9 つの」。
> 「9 つの」を使う場合は、「十番目」も「10 番目」。好みですが、
> 個人的には数字を使うのが読みやすいかなと。

個人的にはアラビア数字で短いのはスペース無しが好みですが、
debjp式だとスペースの挿入が必要になり、それが嫌いなのと、
そもそも面倒じゃまいか、というのも。 ;-p
いやね、特にイベントの日程表とか逃げられないし本当に面倒なのよこれが。。。
# yyyy/mm/dd でいいのにな

--
victory
http://debian.rsz.jp/