Re: intro/help (1.6)

From: victory
Subject: intro/help (1.6)
Date: Sat, 16 Dec 2006 19:53:05 +0900
> 経験のあるユーザにもないユーザにも、助けとなれる多くのエリアがあります:</p>

「助け」→「協力」がいいかも。そのほかも言い換えて、こういう感じ。

「<p>Debian GNU/Linux の開発に協力しようと思った場合、
経験のあるユーザにもないユーザにも、支援できる分野がたくさんあります:</p>」

> <li>すでに Debian GNU/Linux オペレーティングシステムで入手可能な
> パッケージの保守を手伝うこともできます。特に、よく使っていて、

「すでに」は省略したほうがかえってわかりやすいかな。

「Debian GNU/Linux オペレーティングシステムで利用可能な〜」
「Debian GNU/Linux オペレーティングシステム用パッケージの〜」

>  href="$(HOME)/devel/website/">ウェブサイト</a>に、
> あるいは世界各地で行われる<a href="$(HOME)/events/">イベント</a>や<a
>  href="$(HOME)/events/talks">講演</a>を行う組織に協力することでも助力になります。</li>

public faceって何でしょう…と思っていたら、「代表」みたいな感じ
の人のことを指すみたいですね(「英辞郎」情報)。どう直せばいいの
でしょう?
--
喜瀬“冬猫”浩