新レイアウトの公式Webページ構成

新しいWebサーバマシンの準備がだいたい整ったので、以前にやまねさんに
作ってもらった基本デザインをもとに構成を始めています。

http://osdn2.debian.or.jp/

作業はSVN https://svn.debian.or.jp/repos/www/trunk で行っており、
会員であれば、Debian JPマシンのユーザ名/パスワードでコミットできる
はずです。ファイルはすべてEUC-JPです。

通称TTと呼ばれる、libtemplate-perlを使って、テンプレートとソースから
静的HTMLを生成しています。TTの制御機能はあまり豊富とは言えずeruby
などのほうが便利なところもあるでしょうが、ひとまず必要な機能はだい
たい満たしてくれていますし、テンプレート化によってソースHTML
などの維持コストはこれまでよりかなり下げられているかと思います。
DSAの表示箇所はRSS経由で定期的に更新させています。

using/、community/の下の移行がまだ進んでいないのですが、ここまでで
ご意見など頂戴いただければと思います。
過去資産の移行作業や新規ページの起こしについても、ご協力お願い
いたします。