Re: 新レイアウトの公式Webページ構成

事後連絡ですが、以前にvictoryさんから頂きました追加ファイルに
ついてはマージしました。ありがとうございます。

At Sun, 24 Dec 2006 22:37:06 +0900,
KISE Hiroshi wrote:
> JPのBTSに関するページがまだ残っているのですね。システム自体も
> まだ生きているようで。いや、静的に生成したページを参照だけ?
>
> 現状にあわせて内容を修正したほうがいいですね。

はい、見直しているところですがかなり古いファイルが多く、いくつかは
2007年には持っていかないリストに入れたいと思います。

・パッケージ/CD/書籍関連は基本的にwoody(oldstable)以降のものとする。
  書籍のように古いのが記録として必要なものは別ページに残す。
・公開質問はremove
・JP bug報告はremove。ただし、org関連向けのアドバイスは新規に起こして
  もよいと思われる
・ドキュメント関連で古いものは一部removeかoldページに
・ベンダー情報はもう意味がなさそうなのでremove
・JPパッケージ関連はどうしよう?基本removeにしたい
・インストールガイドは手元にあるのを少し改変して出そうかなと思っている
  ところ。