Re: ウェブページの翻訳コーディネータについて

小林です。

From: Kenshi Muto
Subject: Re: ウェブページの翻訳コーディネータについて
Date: Sun, 18 Mar 2007 11:23:32 +0900

> とりあえず現状コミッタがいないのは困るので、小林さんと私がコミッタに
> なりました。(*** 小林さんはまだ現在進行中ですので、このメールを見次第
> 速やかにcrypted passwdをencryptしてjoeyに再度送ってください。 ***)

この件について取り急ぎ。

連絡していなくてすみません。ちょうど joey からのメールの直後に起きたの
で今朝 4:30 ごろ (joey が DSA を送っていたころに) 送り、返事をもらって
webwml の方はログインだけでなくコミットできることまで既に確認しました。

# ddp のほうがまだのようなので (というよりそちらを要望しなおすのを忘れ
# ていたようで……)、9:00 ごろもう一度送りましたが joey は寝てしまった
# 後かな……。とりあえず現状は webwml のみコミットできる状態です。