Re: dsa-1296

中尾と申します。

>リモートから攻撃者が任意の ftp
>コマンドを実行可能となる複数の脆弱性が見付かりました。

「ftp コマンド」となっていますが、「FTP コマンド」と大文字の方がよいかと
おもいます。
それは原文も大文字であること、dsa-1295でも「FTP commands」を「FTP コマン
ド」と訳してあるようなので、統一したほうがいいかとおもいました。

それ以外、dsa-1295〜dsa-1297で特に問題はないと思いました。