Re: **UNKNOWN CHARSET**

かねこです。試訳だけ。

TAKEI Nobumitsu さんは書きました:
> libgtk2-0 のように、symbol をもとにすると実際に必要となるよりも高いバー
> ジョンの依存関係が生成されるパッケージについては、ライブラリを使って最
> 小バージョンの依存関係になる手段を提供します。

libgtk2-0 のように、symbol をもとにすると実行時に本当は必要となるバージョ
ンより高いバージョンの依存関係が生成されるパッケージについては、そのパッ
ケージの使用するライブラリの最小バージョンの依存関係を指定する手段を提供
します。

Seiji Kaneko