Re: develnews #6 (2/6) 翻訳

中尾です

武藤さん、解説ありがとうございます
おかげで基本的な訳としては問題なさそうだな、とおもいました

debsign が自動的にハッシュフィールドをつける、であってますでしょうか?

> debsign はその新しいフィールドに最新のチェックサムを提供するように修正されました。

「提供」という言い方が個人的にはしっくりこないのかなぁと
「付与する」のほうがいいのかなぁとおもったりしていますが、
まぁ提供する、でも悪いわけではないよなぁと。

とりあえず、提供するのままにしておこうかとおもいます・・・