Re: Call for translations, Lenny

上川様, 武藤様
佐々木です.

Timeline: Thu, 26 Feb 2009 19:17:31 +0900:
[武藤さん] wrote:

> [...]

上川さんのおっしゃる通り, 投げてから自分も「優しくないな」と思ってしま
いました.

> (小林さんに教えてもらいつつ)
> 行頭に#を入れればコメント化して原文を残せます。

とりあえず, 原文コメントアウトして入れておく, で良いでしょうか?

続いて releases/lenny/debian-installer/index をやってみます.

---
Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>
web: http://www.gfd-dennou.org/arch/uwabami
Key fingerprint: 8BF1 ABFE 00D2 526D 6822  2AC6 13E0 381D AEE9 95F4