Re: develnews #12 (5/5) 翻訳

倉敷です。

2009/10/19 Jun Araki <junaraki@xxxxxxxxx>:
> "Babelbox" デモシステムが Lenny 用に更新されました。それは D-I Lenny RC1 で
> テストされましたが、これ以上の変更無しに RC2 でも動作するはずです。

「それは」を省略すると通りがよくなるかもしれません。

> Babelbox は、Debian インストーラの自動化機能を実証するために設計されたシステムです。
> インストーラにとって利用可能な翻訳の量や質も示してくれます。Babelbox は、エキスポや
> 他のイベントのブースでの実演に適しています。

the high number の部分の high が訳出されていないように思うのですが、
いい訳が思いつきません……。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru