Re: develnews #12 (3/5) 翻訳

倉敷です。

2009/10/23 Youhei SASAKI <uwabami@xxxxxxxxxxxxxx>:
>  wanna-build管理者達は、どのパッケージがどのアーキテクチャから除外されているかが記載されたファイル
>  であるPackage-arch-specificを手動で追加しました。このことから、ビルドインフラストラクチャーを調整する
>  この重要なファイルを提出する方法が多少変更になります

今までがどうだったのかわからないのですが、

「wanna-build 管理者は、〜が記載された Package-arch-specific ファイルを
持つことにしました」
「この重要なファイルに変更を登録する方法が〜」

とかではどうでしょう?
リンク先のメールでは、bug として登録してくれ、と書いているようです。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru