Re: Debian リファレンスの誤字脱字

倉敷です。

At Sat, 4 Sep 2010 00:13:50 +0900,
> 過日、Debian リファレンス[1]の日本語版を読んだ際にいくつか誤字脱字をみ
> つけました。
> どのようにすればよいかわからなかったので長いかもしれませんが以下のような
> 形式でこちらに報告せていただきます。9/2 時点で確認できた内容です。

青木さんに下記の内容を連絡して、お手元の更新作業に取りこんで
もらえることになりました。
そのうち、反映されると思います。ご指摘ありがとうございました。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru