Re: Debian リファレンスの誤字脱字

河田です。

At Wed, 15 Sep 2010 09:06:49 +0900,
KURASHIKI Satoru wrote:

> 青木さんに下記の内容を連絡して、お手元の更新作業に取りこんで
> もらえることになりました。
> そのうち、反映されると思います。ご指摘ありがとうございました。

倉敷さん、ありがとうございます。
内容に不明瞭なところがありましたら補足いたしますので、よろしくおねがい
します。

--
  Tetsutaro KAWADA / t3rkwd@xxxxxxxxx