Re: DPN-2011-01

On Sat, 5 Mar 2011 03:27:38 +0900
Nobuhiro IMAI wrote:

> He also highlighted less documented <q>cultural</q> aspects
> of Debian technical life such as coordination over IRC
> or interacting with package maintainers via the BTS.

 wiki や FAQ でそれに相当するものを示しました。彼はまた、IRC 上で調整さ
> れたり BTS 経由でパッケージメンテナとやりとりをするなど、Debian の技術
> 的なやり方という、あまり文書化されていない「文化的な」側面についても強
> 調しました。
> # life をやり方と訳したのですが、他に何かないでしょうか?

IRC 上での調整や、パッケージメンテナとのやりとりを BTS 経由で行うことなど、
Debian において日常的に採っている手法について、
あまり文書化されていない「文化的な」側面についても強調しました。
#「手法」はtechnicalから取ってます。手段としてもいいかもしれない

--
victory
no need to CC me :-)