Re: DPN-2011-09 (02)

On Sun, 12 Jun 2011 08:36:29 +0900
"AYANOKOUZI, Ryuunosuke" <i38w7i3@xxxxxxxxxxx> wrote:

> <toc-add-entry name="hwsupport">Debian 6.0.2 用の新ハードウェアサポートのテスト</toc-add-entry>

 新規ハードウェア か 新しいハードウェア のどちらかで。

 ・引用する際によくわからなくなるので、適当な所で改行を。
 ・あともう少し句読点を増やすようにお願いします。

 ・上と同じく、new hardwareの部分
 ・Since the kernel team does not have a large collection of hardware on which to test driver changes
  カーネルチームは、ドライバの変更テスト対象となる大量のハードウェアを持っていないため、 かな。
 ・彼はユーザにテストレポートを の 彼は は取って構わないでしょう。
  he is asking なので、「ユーザに対しテストレポートをお願いしています」
 ・署名された変更ファイルに書かれたチェックサム → .changes ファイルはファイル名に .changes
  というのが含まれるので、ここでは changes ファイルとしてください
  あと「に書かれた」というのはどこから? changes ファイルの md5sum などの checksum なので
  併せて「署名された changes ファイルのチェックサム」で。

--
Regards,

 Hideki Yamane     henrich @ debian.or.jp/iijmio-mail.jp