Re: DPN-2012-06 (01)

倉敷です。

2012/3/25 Kazuo Ishii <freeparis2@xxxxxxxxx>:

> <toc-add-entry name="elections">2012年 Debian プロジェクトリーダー選挙: 候補者たち</toc-add-entry>

> href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2012/03/msg00001.html";>候補者募集</a>のアナウンスを行いました。
> Stefano Zacchiroliだけが候補であった昨年と異なり、今年は3人の候補者 (Wouter Verhelst

「さん」が抜けています。

> さん、Gergely Nagy さんおよび現 DPL の Stefano Zacchiroli さん) が Debian
> プロジェクトリーダーに立候補する予定です。<br />
> キャンペーン期間は既に開始しており、3月31日に終了します。<a

「キャンペーン」だと何だか販促みたいなので、
「選挙運動はすでに始まっていて」とかではどうでしょう。

> href="$(VOTE)/2012/vote_001">候補者の演説内容</a>はすでに閲覧できる状態です。<a

演説というよりは、「公約」の方が適切かもしれません。

> href="http://lists.debian.org/debian-vote/";>debian-vote
> メーリングリスト</a>上でのキャンペーンで追従できます。そのメーリングリストは、リーダー候補者の選挙者の質問に対する応答の場です。選挙期間は、4月1日開始、4月14日終了です。</p>

prospective に忠実に、「未来のリーダーが、投票者/有権者の疑問に答える〜」
とかではどうでしょう。

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru