Re: DPN-2012-07(7)

綾小路です。

表題の査読です。

> Stefan Fritsch さんが
> <a
> href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2012/03/msg00013.html";>
> Apache メンテナからの一言</a>
> を投稿し、いくつかの変化について告知をしました。パッケージ化のガイドラインや、
> 最近の主要な Apache HTTPD のアップグレード、今後のパッケージの変化についてです。

最近の主要な Apache HTTPD のアップグレード、次回のパッケージ移行についてです。

> Axel Beckert さんが最近 (恐らく一時的ですが)

Axel Beckert さんは最近 (恐らく一時的に)

> <a
> href="http://noone.org/blog/English/Computer/Debian/aptitude-gtk%20will%20likely%20vanish.html";>
> aptitude-gtk の消失</a>について公開しました。

aptitude-gtk が Debian から削除されること</a>についてブログ記事を書きました。

> 新チームは現在内部コードとネイティブの ncurses ユーザインタフェースに取り組んでいますが、

新チームは現在内部コードと ncurses を用いたユーザインタフェースの開発に重点的に取り組んでいますが、

> GUI インタフェースへ貢献したい人はいつでも歓迎します。
> <a
> href="http://lists.alioth.debian.org/cgi-bin/mailman/listinfo/aptitude-devel";>
> Aptitude チームへの参加</a>をお待ちしています。

GUI の開発に貢献したい人からの <a
href="http://lists.alioth.debian.org/cgi-bin/mailman/listinfo/aptitude-devel";>\
Aptitude チームへの参加</a>も歓迎します。

href="https://lists.debian.org/debian-devel-announce/2012/03/msg00010.html";>DPL 候補者の要綱内容に対する候補者同士の反駁

> (八津尾:ここリンク違います http://www.debian.org/vote/2012/platforms/ が正しいリンクです)

ご指摘の通り、http://www.debian.org/vote/2012/platforms/ でも良さそうですが、
英語版では http://www.debian.org/vote/2012/vote_001 となっており、
各候補者の platform を辿れば同じページに飛ぶのでこのままでよいと思います。

> <a

また、<a

> [...]
> アナウンスされました。投票は4月14日(土)に締め切られます。

> Stefano Zacchiroli さんが
> <a
> href="https://lists.debian.org/debian-devel-announce/2012/03/msg00008.html";>
> *.debian.net ドメインの為の LDAP dnsZoneEntry 属性が2週間のうちに公に
> アクセス可能になる</a>と告知しました。

*.debian.net ドメイン用の LDAP dnsZoneEntry 属性が 2 週間以内に公開される
</a>と告知しました。

> 現在 DNS クエリからしか閲覧できないデータをより簡単に閲覧できるように

現在は一部のマシンからの DNS クエリからしか閲覧できないデータをより簡単に閲覧できるように

> なります。

> Jan Hauke Rahm さんが最近ドイツのメンヒェングラートバッハで開催された
> <a
> href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2012/03/msg00014.html";>
> Front Desk and DAM sprint の報告</a> を投稿しました。

Front Desk and DAM スプリントの報告</a> を投稿しました。

> 会議の開催期間に両チームのメンバーは
> と、長期間待たされている NM 候補者のケースについて作業を行いました。
> 会議はデリケートなケースについて、個人的に直接話合い、未決のリクエストを処理する

会議はデリケートなケースについて面と向かって直接話合い、未決のリクエストを処理する

> 良い機会となりました。両チームからこの会議をホストした Credativ さんに謝意を表します。

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>