Re: DPN-2012-07 (01)

かねこです。

(12/04/07 14:02), AYANOKOUZI, Ryuunosuke -san wrote:
> href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2012/03/msg00009.html";>Debian
> Med チームからの一言</a>を送信しました。この中で彼は<a
> href="http://debian-med.alteholz.de/advent/";><q>Debian Med バグ潰しアドベントカレンダー
> 2011 年版</q></a>等のチームにおける最近の新たな取り組みと、<a
> プロジェクトについて述べました。また、Andreas さんは 1 月に
> [...]

identify を誤ったせいで以下変です。多分

「新規参入者は自分のよく知っているテーマのうちに自分の担当分野を見いだして、……」

また、Blend の定冠詞をきちんと処理してください。

--
Seiji Kaneko