Re: 8/5 から暫く IP 普通になります

倉敷です。

2012/8/2 Kubo Hiroshi <h-kubo@xxxxxxxxxxxx>:

> オフロードの実験として、手始めに DSA 2518-1 を日本語訳してみました。
> よろしければ使ってやって下さい。

ありがとうございます。

すでにかねこさんは IP unreachable な状況になられているかと
思いますが、ここしばらくで DSA がでたら、作業対応いただければ
ありがたいです。

残念ながら性格に DSA 和訳の作業フローを把握しているわけでは
ないですが、見えている範囲では、

1. d-s-a@xxxxx あたりで DSA をつかまえる
2. 和訳する
3. d-u@xxxxx に投げる
(4. web に反映する。現状、主に武藤さんと岩松さんが実施)

で問題ないと思われます。

査読・レビューなどは、反応が得られない場合もあるので、基本省略で
よいと思いますが、ちょっと不安とかいう場合は遠慮なく d-w@xxxxx に
投げてください。反応がなければ適当に切り上げて (スピード重視で)
いただければよいかと思います。

--
以前はチームで作業されていたように思いますので、その当時のとりきめ
とか、本来の (正確な) ワークフローなど、ご存知の方がおられれば補足

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru