Re: "Debian ウェブページの翻訳コーディネータ" 継続について

倉敷です。

2012/8/2 Hideki Yamane <henrich@xxxxxxxxxxxxxx>:

>  上記のうち杉山さん、小林さんが最近活動されていないように見受けられます。
>
>  - コーディネーターとして活動される時間と余裕があるか
>  - 無い場合はどなたか推薦する方はいらっしゃるか
>
>  などお知らせ下さい。それを受けて、残りのコーディネーターの方、必要な
>  アップデートをお願い致します。

実質的に、現在実働があ(りえ)るのは武藤さんと今井さんのみ、と理解しています。
さらに、お二人ともアクティビティは落としておられるので、現状だとこのまま
沈んでしまうような気がしますね。

なので、可能であれば、私が入って再編成しようと思うのですが……

コーディネータとしてのタスクって何をするのかわかってないので、これまで
してたこと、などの形で結構ですので、教えてもらえませんか。
# 翻訳作業自体は、武藤さんの git -> cvs の仕組みで動いてますよね?

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru