Re: "Debian ウェブページの翻訳コーディネータ" 継続について

今直接コミットしているのは、私と(コーディネータに上がっていないけど)
victoryさんの2名。

私: git経由翻訳物のコミット、たまにd-iやNewsまわりを気の向いたときに。
victoryさん: DPN、その他気の向いたときの更新。CVSを直接使用。

git経由の翻訳は私と岩松さん、あとDPNの更新時のパッチメールくらいかな。
gitへの書き込みにはJPアカウントが必要。httpsなので調整すればhtpasswd
ベースの部外アクセス許可は設定できると思いますが。
git→CVSは新規ディレクトリや削除物をうまく扱えないのが難点。
コーディネータとしてのgit経由コミットはほとんど負荷にはなっていませんが、
そもそもgit経由コミットがごく少数だからという理由もあるかも。
victoryさんの負荷は不明。

orgの「Webコミッタ」になる場合はalioth経由の申請。「やたらJapanese
多くね?」と言われてはいるので、整理します と伝えたほうがいいのかも。
コミッタ名の一覧はCVSのdevel/website/tc.data。

コミッタ/コーディネータ向けには、コミットしたページのバリデーション
通知リストがあります。CVSのdevel/website/validation.data。jaは
今井さん・victoryさん・岩松さん・私を今入れています。