Re: ブラウザ上でツッコミ

倉敷です。

2012/9/19 victory <victory.deb@xxxxxxxxx>:

> この提案は
> 現状のメールベースのは「読んだ! 特に言うことなし」な場合の意思表示が皆無
> という問題点があるのである程度時間置いて(ryという手段をとるしかなく
> 提出者はチェックされてるのかわからないし必要以上に時間がかかる
> という感じの共通認識はあるということなんだろう

「ack がない」という問題についての解決にはならないような気もします。
コメントする敷居を下げる、のが効果なのかなぁと思ってます。

> pukiwikiかmediawiki入れようず(履歴と新着からアクセスできるのは必須)
> と思ったがbugzillaの方が何かと便利かなーddtssに近い感覚で処理できるし

翻訳の対象それぞれを wiki のページ/bts のチケットとして扱いたい、という
ことですか?

ではでは。
--
KURASHIKI Satoru