Re: DPN-2010-02

綾小路様

修正了解しました。

> 「教員、教官」は教育機関所属の教育者です。これに対して GSoC
> の mentor はプロジェクトに対して助言を与える人で、Debian
> に応募されたプロジェクトの場合は DD がなることが多いようです。
> 以下のように修正してみました。いかがでしょうか。

私の周辺では、大学の担当指導教官がそのままなる例が多かったので、
そのように考えました。Debianのばあい、DDが担当するというのは、
了解しました。いろいろ変わるものですね。

--
Kazuo Ishii, Ph.D., Professor of Genome Science,
Tokyo University of Agriculture and Technology