Re: DPN-2013-07 (02)

綾小路です。

コメント有難うございます。

>               チーム、が抜けています。

>       。 が抜けています。

>                 クラスタ でいいかと。

>  締めくくられています。 と前の段と変えてみるのがいいかと。

* all the donors and hosting partners
  -> 全てのホスティングパートナー
  => 全ての寄贈者とホスティングパートナー

donors の翻訳落ちです。

全て合わせて以下のように修正します。いかがでしょうか。

<toc-add-entry name="dsabits">DSA チームからの一言</toc-add-entry>

href="http://lists.debian.org/debian-devel-announce/2013/03/msg00010.html";>Debian システム管理者 (DSA)
チームからの一言</a>を投稿し、最近のチームの活動について報告しました。この数ヶ月間、\
チームは多数の物理マシンの仮想化に専念し、多種多様な仮想マシンを管理するための
ganeti クラスタを作りました。さらに、チームはアカウント管理のコードベースを Django
フレームワークを使用して書き直しはじめました。<br />DSA チームからの一言は、全ての寄贈者とホスティングパートナー (特に <a
パッケージのメンテナである Iustin Pop さんと Guido Trotter さんに対するチームからの感謝の言葉で締めくくられています。</p>

よろしくお願いします。
綾小路龍之介
--
AYANOKOUZI, Ryuunosuke <i38w7i3@xxxxxxxxxxx>