[debian-devel:07808] Re: Mini Debian System (Re: 1 CD Debian)

At Tue, 9 Mar 1999 00:52:22 +0900,
Masato Taruishi <taru@debian.or.jp> wrote:

> #どちらにしても debian の派生物がいっぱいできるよりはいいと思います。

何か別の派生物を作ろうというわけではないけど、
存在するいくつかの障壁を取り除くために、
現在の Debian の枠組みを利用しつつ、
少しはみ出す必要がある部分も出るでしょう。

でも、それらは本家にフィードバックすればよいですよね。

# あ、スレッドが違うような…。

--
大野 修一