[debian-users:21065] Re: インストールが上手く行きません。

どうも。いつもお世話になります。>金子さん

> 内蔵のディスクがあるときには、その最終端で終端しなければなりま
> せん。無いときには、AHA1542 上で終端しなければなりません。で、
> AHA1542 上で終端するには手で BIOS から設定してやる必要がありま
> すが、そこはあってます?

すいません。恐れ入りますが、、、もう少し、、、詳しく教えていただけますか?
ずうずうしいですが、何とぞお願いいたします。

最近入手してばかりのパソコンなものですから、、、。(ぽりぽり)

> 内蔵側のアクティブターミネータはパーツ屋にあります。1,500 円位
> で台湾製の奴が買えて、そこそこつかえます。外側も 1542CF はアク
> ティブ必須です。

へえ。今の今迄内臓にターミネータが必要ということを知りませんでした。(馬鹿)
本当に基本的なところがなってないですね。(苦笑)
精進します。
東京に帰ったら早速試してみたいと思います。

非常に不甲斐ないですが、何とぞ、これからも宜しくお願いします。