[debian-devel:00160] Re: hello debian developers in Japan

やなぎはら@linux.or.jp

hyamamot> 皆さんはじめまして。新規登録者の山本英明と申します。よろしくお願いしま
hyamamot> す。

はじめまして。

hyamamot> さて、日本語関係のパッケージ作りに参加させていただこうかと思います。ソ
hyamamot> フトウエア作成を本業としている人間でもなくて、普通のタコなんですが、と
hyamamot> りあえずテスターとしてやっていきたいのですが、いかがでしょうか?

よろしくお願い致します。
テストしたパッケージに不具合、コメント等がありましたら、
なんでも、おっしゃってください。
できる範囲で、対応致します (^^;

hyamamot> スキルアップしたら、パッケージ作成とかもやりたいです。

お待ちしております。

 Yoshiaki Yanagihara
  E-mail: yochi@xxxxxxxxxxx
	  yosiaki@debian.org