[debian-devel:00293] Re: Japanese Announcement of Debian 1.2 Release

皆さん初めまして。寺西ともうします。
FM Towns HR に 杉谷 正三氏作成 の Debian TOWNS Ed. を利用して
Debian 1.1 をいれています。

> 八田@日本インターシステムズです。
>
> リリース発表の訳ができましたので送ります。以前に言ったとおり、自信がある
> わけじゃ決してないので厳しいチェックをお願いします。
翻訳、ご苦労さまです。私も英語が得意なわけではありませんので、
とんちんかんな事をいっているかも知れませんが、

>                   Software in the Public Interest
>         「公共の利益としてのソフトウェア」
>
>                              がお贈りする
>
>                     *** Debian GNU/Linux 1.2 ***
                      公衆の利益になるソフトウェア

                                  公開

                      *** Debian GNU/Linux 1.2 ***
かなと思っておりました。

> FTPサイト:
>
> Debian の FTP サイトはカンサスからクロアチアまでどこにでもあります! サイ
> トの一覧は http://www.debian.org/ftplist.html で入手できます。Debian 1.2
http://www.debian.org/ftplist.htmlには
 Japan ftp://ftp.iis.u-tokyo.ac.jp/Linux/distributions/debian
 Japan ftp://ftp.jaist.ac.jp/pub/os/linux/debian
が記載されていました。リリース発表の日本語版という事で、これを訳注として
書いちゃうわけにはいかないんでしょうか。

寺西