[debian-devel:00313] Re: Documents that I will translate next time.

鴨志田@中大です.

HattaS> 八田@日本インターシステムズです。
HattaS> かもP / Atsushi KAMOSHIDA wrote:
> [...]

HattaS> Debian 固有のツールのドキュメントですね。全く頭にありませんでした。ほん
HattaS> とに山のようにありますね。(げんなり)

このあたりもまとめないといけないようですね. 私の気づいた範囲では,
dpkg , deb-make , debiandoc-sgml くらいですが,その他って何かありま
す? リストを作成したいと思います.

HattaS> 期待して待ってますが、大学のサイトって私の勤務先からは遠いからなー。昨日
HattaS> 行ったftp://ftp.iis.u-tokyo.ac.jp は快適だったんですが
HattaS> Debian-1.2/disks-i386 の下に current ディレクトリがなくて哀しい思いをし
HattaS> ました。(1996-12-16-18:00:00頃)

ftp.iis.u-tokyo.ac.jp とかは sunsite のミラーをしていると思いますが,
sunsite の方が若干おかしなミラーをしていますので,うまくいかないかもし
れません.

うちの大学は東大に直結しているので,もしかしたら,快適かもしれませんね.

失礼します.

  / )  中央大学大学院 理工学研究科 電気電子工学専攻 1年 築山研究室  |
 /  )                          鴨志田  睦                            |
 \  )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx                 |
  \ )                 kamop@xxxxxxxxxxxxxxxxxx                       |